新築、中古戸建の火災保険のご加入は万一の備えを考えましょう!火災保険のご相談もハウスドゥ館林にお任せ下さい!

ブログ画像1

新築建売戸建、中古戸建、中古マンション等の不動産購入で住宅ローンをご利用をされる際は、金融機関から火災保険のご加入が義務付けられております。

火災保険も今は5年が最長期間です。年払いよりも金額的にお得ですので5年保証のものをお勧めいたします。

また、火災保険の内容も火事爆発が基本ですが風災、水災などを保証すると保険金額は上がります。ですが、最近は大雨による水害に合うケースが増えておりますので万全に備えるならば水災保証も必要だと思います。

何が起こるか誰もわかりませんので万一のための保険です。

地震保険も別途加入出来ますが、保証は基本保証の半額になります。

その他、家財や様々な特約もつけられますので内容を理解されて加入されることをおすすめ致します。

マイホームのご購入も大きな金額が絡む訳ですから万一に備えて万全の火災保険のご加入が必要です。

火災保険も諸費用として住宅ローンでお借り入れが出来ます。

火災保険のご相談にもご対応致しますので不動産購入と合わせてお気軽にお問合せ下さい。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-84-8780

定休日:水曜日
営業時間:10:00-18:00

ページトップ

ページトップ